6500 Season 5

Living in the awakening era

仕事

古代の仕事とは、労働で奴隷が行うものでした。

 

食物を作り生活用品を整えたりと、

人間の生理的欲求を満たす目的でした。

 

労働からの解放が理想とされてきた時代です。

 

今は、仕事をしながら生活をする事から進化して

 

自己実現や社会貢献の機会と考えるのが常識になると断言しましょう。

 

仕事を通して自分の願望を叶えたり

空いた時間やお金で社会貢献していくのが理想とされているのです。

 

まだ一般にはわかりやすく浸透していませんが色々な方向から考えても濃厚です。

 

言葉を知らないとまだわかりにくいかもしれませんが世の中の常識とされた終身雇用なども少しずつ変化していますから

2020年からは特に仕事に使われるから仕事を使う時代になったのです。

 

 

良い悪いではなく大きな流れに従うのが進化です。

 

今日初めてこのブログを読んだ方は

まだ大丈夫です。

 

遅くはありません。

 

けして自分を賞賛するわけではありませんが、このブログは届かない人には絶対に届きません。SEO対策も何もしていませんから運命です。

 

ここまで読んでもらえてとてもありがたいので

 

すぐに受け入れなくても良いので、まずは少し離れて客観的に考えてみてはいかがでしょうか?

 

これからは笑われるかもしれませんが僕の得意な時代になるので

全て無料で情報はシェアしたいと思っています。

 

いろんなひとがいますが僕は無料でも生活できますし将来子供のためにもなるので楽しくてブログを書いているのでその時でも通用する内容をこれからも書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

極論ですよ。まだ先ですが近い将来、何か労働以外で価値を提供できるのであれば働かなくてもよくなります。

 

どうやって生活するの?となるでしょうが具体的なことは今回は書きませんがこれが時代の変化です。

 

 

ニートしてても才能がわかればそれでいいのです。

 

レンタル何もしない人とかもいますしおもしろいですよね。

 

 

これには遅い早いとかレッドオーシャンはなくて自分のカラーを正しく出せたら

それでいいんです。

 

 

精神論っぽいですか(笑)

 

 

本当ですよ(笑)