6500 Season 5

Living in the awakening era

これからの時代

好きな仕事って、なにかは過去の記事にも書きましたが、

 

没頭できる事です。これ以外にありません。

 

僕はfxは手段です。別にやりたいことではないです。

 

やりたいのはそれで自分が豊かになって周りも豊かにしたいからです。

 

 

では、fxは好きじゃないのか?と言われると好きです。

 

 

相場は個人で稼げる最強の武器だし一人で完結します。

 

 

全て自己責任なので楽です。

 

 

たまたまこれが性格に合った。

 

 

それだけです。

 

 

だからテレワークなどが増えて、投資を始める人が増えると思いますが、

 

まず、簡単ではない。次に合っていないかもしれない。です。

 

ここからわかることは、ただでさえ相場は8割9割ほど稼げないのに、合っていなかった場合。

 

溶かして気持ちのいいものではないのに更に向いていなかったら無駄遣いだと思いませんか?

 

気持ちはわかるんです。俺は違う天才だ。後にはもう引けないと僕も言っていましたし。

 

 

投資をやるなら勉強しないといけません。

 

あっ!ここで良いものがあります!

 

 

僕の販売している1万円の教材。

 

嘘です(笑)

 

 

何かしら成果を上げている人の自分に合っているタイプの人から教わる事が早くお金を稼ぐきっかけになります。ブーストにお金を払うのです。

 

 

つまり、証券会社に登録してもそのお金でギャンブルで増やすのではなく、教材サロンに投資してお金を正しく増やす。しかも向いている人だけ。

 

 

向いてない人は楽しい事を仕事にしたほうがいいです。ココナラさんもあるので個人で集客せずに無料であがりの手数料だけでビジネスが簡単に始めれるからです。

 

 

僕はfxをしてるし、収入の柱を増やす為、fxの玉をデカくするためにココナラさんでも販売していますが、やりたいことは全部やるべきです。

 

 

とんこつラーメンしか食べたことない人がなぜとんこつラーメンが一番好きだと言えるのでしょうか?

 

それは無知だからです。

 

多くの人は他を知らないからしかたありません。

 

すべて食べてこれが好きだと言うのが自然ではないでしょうか?

 

 

小さく試して小さく失敗して本物を見つけていく作業がいま一番初めにやることだと思います。

 

 

自分は何が本当は好きなのか。

 

他人の好きなものみんなが好きなものがベースとなっていないか。

 

 

恥ずかしさを捨ててください。

 

表現するべきです。

 

 

何が好きで何が苦手か。

 

ここを考えて、今何をするべきなのか  それはやりたいことしかやらなくていいいんです。

 

 

じゃあ生活はどうするのか?

 

自動的に自分で生きていきます。

 

 

意味がわからないかもしれませんが、

 

信じてください。自分を。

 

そのために好きなことをしていきていくんです。

 

自分の為に。

 

 

好きなことをしていたらダメだとかはもうそんな時代は終わりました。

 

 

目を覚ましましょう。

 

 

自分の好きなこと

 

 

俺は掃除、なるべく1人が好き、音楽鑑賞 です。

 

 

趣味は?と聞かれるとわかりません。

 

 

 

今行なっていることの中の事を趣味だとすると自分のストーリーを生きている事が趣味?人生?となってます。

 

今。何をしているかで未来は決まるのは当然ですが、結局好きなことしかしていないんですよ。

 

 

部屋は好きなものしかないはずです。

 

いらないものは消えていきます。

 

 

これと、全く同じです。

 

 

久々のブログなので今日はここまで!

 

それではまた!